Nicotto Town


サファイア


10/13 キラキラ集め ガソリン高値

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/13
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ショップ広場 3

10/13(水)雨    22℃


雨降りの肌寒い日です, 風邪を引かないよう
に厚着です。

ガソリン高値    1L 162円

色々と値上げの中ガソリンも高くなっています。
需要が生産に間に合わないのです、コロナの影響
もあり、生産が控えられていたから・・・!

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ    ゆず




アバター
2021/10/14 08:46
サファイアさん・・おはよう
そのコーデって上下別れてますよね?
このスタイル、好きなんですよ・・良く似合います
私は、自営だから、いつでもニコタは見れるんですよ
だからおかしな時間に書いてます^^でも、午前中は
仕事に専念してます・・昼からは寝てるかも・・ww
アバター
2021/10/14 07:03
おはようございます。寒くなってきましたか!
こちらはまだ昼間クーラー起動してます。。。
南国だからでしょうか?笑
ガソリン高くなってきましたねー!
不安です。。。。
朝晩はクーラーいらないかなー?と思えるようになってきました!笑
アバター
2021/10/13 19:48
サファイアさんおかえりなさい
そうですね‥ガソリンが高くなります
わたし。。ハイオクだから痛いですよ・・・トホトホ
明日はいよいよ、衆議院の解散ですねぇ
与野党の考えもっともだけど、さて結末は
楽しみですね^^まぁ誰がやっても同じかもねww
アバター
2021/10/13 17:25
ガソリン高いですね
排気量の小さい車にしていて
よかったです。。;
アバター
2021/10/13 17:20
素敵なジャケットお持ちですね♡
肌寒くなりましたね、リアルでもカーデーガン欠かせません
アバター
2021/10/13 16:23
また可愛いですね ビニール傘 乞われろ僕の傘で 相合で歩きましょうね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.