Nicotto Town


サファイア


キラキラ集め 十三夜

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/18
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
展望広場 10

10/18(月)晴    20℃


十三夜

急に寒くなりました。
氷が張った地域もあってビックリ!

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

4択クイズ   ダージリン



アバター
2021/10/19 13:31
開店の為に、お酒の練習してたら、飲みすぎちゃったみたいです
ママに迷惑かけて申し訳ありません
変な事しなかったか心配です
家にが無事帰りましたよww
アバター
2021/10/18 21:13
氷張ったんですか!?驚きですー!
こんばんわ!
こちらも一気に寒くなりました!驚きですー!
アバター
2021/10/18 20:55
お月様の背景、ステキです♡
急に寒くなって、冬のお布団干すの間に合いません、
アバター
2021/10/18 20:38
南向きの部屋では少し冷房を
北向きの部屋はファンヒーターを
夏と冬が同居しています。。;
アバター
2021/10/18 18:55
こんばんは。いつもありがとうございます支援です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.