Nicotto Town


サファイア


10/19 キラキラ集め 運転免許証

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/19
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
展望広場 3

10/19(火)曇り   19℃


夕方から急に寒くなりました。

衆議院選 立候補者の 公示

運転免許証  更新してきました。

北朝鮮、弾道ミサイル2基発射

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ   優しさ


アバター
2021/10/20 12:04
サファイアさん・・おはよう
まだコメントが書いてないぞ・・寝坊かなぁ~~
ママさんの経験に行かれて、、寝坊??まさかぁ~
コスプレもするんですかぁ。・・ママさん、学生じゃん^^
じゃぁ・・ななとはおじいさんになるかぁ
アバター
2021/10/19 19:36
運転免許証更新は大事ですね!
こんばんは!┏(^0^)┛
アバター
2021/10/19 19:30
運転免許証  更新してきました。
  ↑
寒いなか、お疲れ様でした。
本当に急激に気温が下がりましたね。
寒いの得意な私でもエアコンを暖房モードに替えました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.