Nicotto Town


サファイア


10/20 キラキラ集め 阿蘇山噴火

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/20
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
展望広場 5

10/20(水)晴    22℃


満月

昨夜の雨も朝には止んで晴日になった。

熊本県阿蘇山噴火 午前11時43分
警戒レベル 3

火山灰の被害がありそうです、キャベツ畑の
キャベツに火山灰が積もって汚れてしまった。
等、売り物になりません。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ    ハウル


 

アバター
2021/10/21 08:03
サファイアさん・おはようさん
びっくりした・・・熊さんに変身
美人ママが・・化けてしまったら・・怖い感じですよ
さぁイベント始めります
相互協力で行きましょうねぇ・・ままww
アバター
2021/10/20 22:07
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2021/10/20 21:34
今日は木枯らし1号が吹くらしいと言っていましたが、大したことありませんでした。
こたつ布団だして干しました。
アバター
2021/10/20 18:27
阿蘇山の火山灰は四国まで
届いているそうですね
大きな噴火みたいです。。;
アバター
2021/10/20 17:35
北で地震 南では噴火 災害日本 沈没か
アバター
2021/10/20 17:11
お祝いコメをありがとうございますm(__)m

私は運転免許証を持たないのでよく知らなくてごめんなさい。
映りの良いお写真を持って行って使っていただくことは不可能なのでしょうか?
その場で撮ったもの以外ダメなのかしら?
女性にとっては大問題ですよね。

阿蘇山の噴火・・・・・・
最近の地震の多さと関係があるのかしら?
恐怖だわー (T_T)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.