Nicotto Town


サファイア


10/21 キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/21
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
ニコット山 3

10/21(木)晴    22℃


風も無い穏やかな秋晴れの良い天気です。

阿蘇山噴火はどうなったのでしょうか。
気象庁は20日、熊本県の阿蘇山の中岳(1506メートル)
の第1火口で午前11時43分に噴火が発生したと発表した。
噴火に伴う火砕流が火口から1キロ以上に達し、噴煙は
火口縁上約3500メートルまで上がった。

火口からおおむね2キロの範囲で引き続き噴石や火砕流
に注意するよう呼び掛けた。
県によると当時、中岳付近には登山者16人がいた。
全員が下山し、けが人はいないという。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

4択クイズ   すきやき






アバター
2021/10/22 11:53
ママちゃん‥まだ寝てるなぁ~~
昨夜は飲みすぎた感じだったから
クラブ・・でも。コスプレはするの?
値打ちが下がりますよ・・高級クラブでなくなる
アバター
2021/10/21 21:21
阿蘇山噴火の情報ありがとう (^^♪心配してました。本当に良かったです。
ニコミセイベ、ガチャ楽しみにしてましたが2回回しましたが着物でした嬉しいのですが、アップ率30です。どうなるかな?応援よろしくお願いします。
アバター
2021/10/21 18:34
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2021/10/21 18:13
今日も月が登った 雲が多いみたいだ オリオン座流星群見てみようとの気がうすれそう 寒いし 
アバター
2021/10/21 17:01
火砕流がせまる中
車や人が見えるのをニュースで見て
ひやひやしましたが
全員無事だったようでよかったです
アバター
2021/10/21 13:35
けが人がいなくてよかったですね!
阿曽算噴火とかすごいですねー!
わたしは鹿児島なので噴火の様子をみるのは慣れてはいるんですが(←え)それにしてもすごかったですねー!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.