Nicotto Town


サファイア


10/23 キラキラ集め 木枯らし1号

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/23
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
展望広場 4

10/23(土)晴    20℃


晴れて陽射しが眩しい日となった、北風が木の葉を
飛ばしてゆく。

近畿地方で木枯らし1号が吹いたと気象庁の発表が
あった。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ   AKB48


アバター
2021/10/24 09:41
おはようございます!
昨日おとといと返信できてませんでしたよね?すみませんでした。涙
木枯らし一号ですか。イチョウの木が色づく季節ですかねー???
阿蘇山の大噴火はこちらまでは影響ありませんでした。
ぷふふふ。
わたしは、鹿児島の南薩ってところで地域が下の方なんですよ。
アバター
2021/10/24 07:01
おはよう~~サファイアさん
昨夜は仕事休みだったよね?ドレス着てるから
臨時営業課と思ったよ・・ゆっくり休んで下さいね
関東は寒いからなぁ~~
アバター
2021/10/24 00:26
そちらの方が木枯らしが吹くのは
早かったんですね。
関東はまだです。

木枯らしが吹く季節になったんですね。
防寒対策をしなければいけませんね(`・ω・´)
アバター
2021/10/23 18:12
北風が木の葉を飛ばしてゆく

このフレーズが気に入りました
関東も風は強かったのですが
木枯らしにはならなかったのですね
アバター
2021/10/23 16:09
明るい陽射しは有りますが 顔を当たる風は冷たいです 冬本番とは言わないけど まじかを感じます
アバター
2021/10/23 15:49
近畿地方で木枯らし1号が吹いたとのこと、私の所はそれほどでもなかったのですが、ウオーキング中2回くらい帽子飛されました。日差しが暖かかったです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.