Nicotto Town


サファイア


10/25 キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/25
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
展望広場 4

10/25(月)曇り   18℃


曇り日の寒い朝 雨でも降ってきそう
今日から緊急事態宣言解除になり、時短要請解除、
自粛生活も解除されて、街々が明るくなったよう
に見えます。

人々がワッと繰り出して、感染者の増加に
ならなければよいのですが・・・!

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ  納豆






アバター
2021/10/26 10:01
おはようさん
昨晩は宣言解除で忙しいかなぁ~って思ったけど
月曜日だったからなぁ~
まぁ・・ママも顔出してくれたから
お客さん喜んでい居たよ
アバター
2021/10/25 21:58
解除は、経済的にはうれしいでしょうね。
毎日外に出たい気分が、一気にでちゃいそうですね。。。
手の除菌を忘れず、マスクをして過ごせたらいいですね!
感染者が増えないことを願うばかりです。
アバター
2021/10/25 20:19
昨日1泊で箱根行ってきました。人出ごった返していました。箱根も元に戻りつつありますね
ドライブと温泉楽しんできました
アバター
2021/10/25 17:44
自粛生活が解除されても
基本、生活は変えません
感染者の数が減っているのはうれしいですv
アバター
2021/10/25 15:52
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2021/10/25 15:34
今日からですね、夜の街は、すぐに元に戻るとは
考えにくいのですが、店側も必死に準備してますからね
長い間、ママの顔も見れかった、廃業の店も多いだろうし
銀座と、錦三はスケールで違うからねえ、来てくださいって
電話、全く無いですね?
ママ今夜から営業しますよね・・準備昨日しました、後はお客次第です
アバター
2021/10/25 14:21
この時期の土日に山手線を止めるとは・・・・・
もしや?
なーんてね。疑ってしまいました ^^;
でもまだまだ密閉空間は気をつけたほうがいいですね m(__)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.