Nicotto Town


サファイア


10/26 キラキラ集め 眞子さまご結婚

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/26
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ショップ広場 4

10/26(火)晴れ曇り    20℃


昨夜の大雨も朝には止んでお日様が出て明るい朝
になっておりました。
今日は長い間色々な問題があって、ご結婚できない
でいらした、秋篠宮家の眞子さまと小室圭さんとの
ご結婚の日です。

菊のお花が香る、晴れ晴れとした、こんな良き日の
ご結婚でした。

ご結婚おめでとうございます ♬  



キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ   楽しい
             




アバター
2021/10/27 10:12
おはようさん‥まだ寝てますね^^
真子さんの結婚できてよかったね・・
でも、色々と書かれて4年も我慢できたね
やはり。皇族って肩書がそうさせたのかなぁ??
良くwかりません^^
ママと、ななとの結婚式?
アバター
2021/10/26 23:24
ちょっと、憶測で話してすみません。
小室圭くん、小室まこさん、お幸せに。
わたしも、サファイヤちゃんのように、お祝いモードです!お天気晴れて良かったね!
アバター
2021/10/26 23:04
ご結婚おめでとうございます。まこさま、小室圭君。
お二人が末永くお幸せになられることを祈るばかりです!
バッシングがひどいのは、、、うーん、、、なんというか、、、一気に払ってとか言うことがおかしいんじゃないかなと思ってました。あとどうして記者さんを通してなのかとか。
むしろ記者さんが、その元婚約者さんなのかなと思ってます。。。
普通は弁護士さん通しますよね?お金がなくてもしてくれるひとはあまたいたと思います。
まこさまと小室圭君と関係することなら。。
まあ、ご結婚ちゃんと叶ったことを陰ながらうれしく思います。
アバター
2021/10/26 21:28
世の中は自分には何も迷惑にならないことなのに
どうして心を病ませるくらいバッシングするのか不思議です!
気持ちよくお幸せを願ってあげたら自分にも幸せが
返ってくるのにと思います。
愛を貫かれてゴールインできたことに拍手ですね(^▽^)/パチパチ
アバター
2021/10/26 20:25
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2021/10/26 19:49
こんばんは・・
そうですねぇ・・あそこ迄4年近く
愛を貫けるって大変ですよ。皇族と一般人
離れていても、心は一つの方に結ばれていた
中々出来ないと思う、まぁ問題もさや積みでしたけどね
まぁ・・良かったのではないかな、日本じゃなくて、アメリカで生活が始まるから
そのほうが良いと思います
アバター
2021/10/26 17:46
雨がやんで、太陽が出て、暖かくなりました。小室さんと眞子様もご結婚をお祝いしているようでした。
初々しくていいですねー
アバター
2021/10/26 17:29
お二人が幸せなら
それが一番かと。。b
アバター
2021/10/26 16:34
二人の幸せを 願います 母親の元婚約者 嫌がらせ 見え見え 好かれてないから 援助やデート代が 惜しくて 振られて当然 マスコミに売りつけて 其れを煽るマスコミ 日本人の心 だら下がり 嘆かわしいこと



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.