Nicotto Town


サファイア


10/27 キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/27
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ニコット山 3

10/27(水)曇り   18℃


20号台風 南方より東北上中、小笠原地方
は警戒を・・・!

曇り空の肌寒い日、雨は降るのかな。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

4択クイズ  麦茶


アバター
2021/10/28 08:41
おはようさん
ままさんは昼過ぎに起きると、メモしたww
毎日お疲れ様・・昨晩は少しお客戻ってきたね
ワインが多かったかなl。ボジョレー
早く皆さん飲みに来てねぇ・・美人ママと
ホストが待っていますww
アバター
2021/10/27 21:19
今日は雨の予報がなかったのですが、台風接近のせいか、雨が降りました。大したことなかったのでテニスに出かけました。やっぱり雨は上がり、テニス楽しむことができました。
アバター
2021/10/27 20:47
こんばんは!およ!
台風は怖いですね!
来ないでほしいものです。。。
アバター
2021/10/27 20:30
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2021/10/27 16:33
手に持った紅葉の葉が
素敵ですね♪
街路樹もだいぶ色づいて
まいりました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.