Nicotto Town


サファイア


10/28 キラキラ集め 地震

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/28
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
自然広場 5

10/28(木)晴れ    22℃


少し寒いが 晴れて良かった。
9時55分頃地震があった、震度4
震源地は茨城県南部、マグニチュード4,6   
震源の深さは50Km


✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ   給料



アバター
2021/10/29 08:07
おはようさん
ママちゃん・・今日はハロウイン・・仮想するの?
コーデが無いけど、どうしましうかぁ?
ママに合わせたいけど、まだ寝てるし・・
お店の飾りもしないとね・・今日は稼ぎ時だからね
頑張りましょうね・・帰りはホテルの屋上で食事しましょう
アバター
2021/10/28 19:36
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2021/10/28 17:24
地震は立っていたので
気付くのが遅れました
寝ている時が一番敏感に感じますね
アバター
2021/10/28 17:09
えっ!地震あったの?気が付きませんでした。
台風それてよかったです。今日は秋晴れの良いお天気でした。
アバター
2021/10/28 17:02
台風がこないようでよかったですねと書きに来たんですが。。。
地震があったんですか?!大丈夫?
大変でしたね。
アバター
2021/10/28 14:27
今日は暖かいですね。
よい秋晴れ・・・・・と思っていたら地震があったとか((+_+))
庭で布団干してたので気づきませんでした(鈍感すぎる? ^^;)。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.