Nicotto Town


サファイア


11/27 キラキラ集め バッファリン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/27
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
神社広場 5

11/27(土)晴  20℃


朝晩は寒いですが、日中には気温も上がり
小春日和の良い天気、です。

東北や日本海沿岸地方では寒気があり、雨、雪
がっ降っているようです。

腰の痛みが引かず、バッファリンを飲んでみました。
少しでも血液の循環が良くなり、痛みが引いて、
動くことが出来ればと思ったからです。

先週の「青天を衝け」を見逃してしまったので
観る、渋沢栄一氏の妻、お千代さんが亡くなって
しまう、はコレラが原因でしたのですね。


✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ



アバター
2021/11/27 22:06
ずいぶん腰痛長いですね
私達テニス仲間は腰痛の時はロキソプロフェンという経皮鎮痛薬を張っています。よく聞きますよ。お医者さんが出してくれます。
晴天を衝けは私も見ています、見れないときは録画しています。コレラって、コロナのようなはやり病だったんでしぃおうね。すばらしい明治の女性でしたね
アバター
2021/11/27 18:17
青天を衝けはおもしろいです。
千代が死んだのは悲しいです。
そこは史実なのでしょうがないのでしょうね;;
アバター
2021/11/27 15:55
おなじく腰が痛くセデス飲みまして 湿布張りましたが 効果ないです
アバター
2021/11/27 15:29
温泉の素などを入れてぬる湯に浸かるとか。
どうかお大事にしてくださいね。
アバター
2021/11/27 15:19
こんにちは
サファイアさん。まだ駄目ですかぁ?バッファリン?
こんなので治るかなぁ?痛み止めでしょう?
だったら、ロキソニン飲んだ方が良いのではないかなぁ
医者に行ってきてください、お願いします
お店は何とかしますから



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.