Nicotto Town


サファイア


11/28 キラキラを集め 大相撲千秋楽

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/28
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ペット海浜公園 5

11/28(日)晴   時々強風   15℃


今日も良い天気、朝、時々強風が吹いたけど、
木枯らし1号にはならなかった。

大相撲千秋楽、優勝は照ノ富士関が土曜日に
決めているので、面白みには欠けてしまいました。
敢闘賞に 隆の勝関,阿炎関が獲りました。
技能賞に 宇良関


✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ    あちゃん


アバター
2021/11/29 13:22
こんにちは~今週もよろしくお願いします
サファイアさん、スポーツは好きなんですねぇ
何でも好きって感じかな・?
どうですかぁ・腰の方は少しは良くなったかなぁ
心配です・・
今夜から又、主背が始まりますよ
アバター
2021/11/28 21:21
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2021/11/28 17:36
照ノ富士関が全勝優勝しましたねb
これで今年の相撲も終わりです
来年もまた熱戦を期待したいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.