Nicotto Town


サファイア


11/30 キラキラ集め 焼肉

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/30
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ショップ広場 5

11/30(火) 晴れ 雲あり  15℃


木枯らし吹かずに期限が終わってしまいました。

夕食は焼肉店へ 久しぶりのお出かけでした。
食べ過ぎて疲れてしまいましたが、少し休めば
元気になりそうです。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ   7



アバター
2021/12/01 18:24
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2021/12/01 15:56
おー!焼肉ですか!いいですね!\(^o^)/
アバター
2021/12/01 14:33
「肉の日」にお寿司を食べてしまいました ^^;
肉は昨日いただきました m(__)m アハっ(^^¥)
アバター
2021/12/01 12:29
サファイアさん こんにちは
12月に成りましたね・・今月も宜しくお願いします
今日は晴れましたが、そちらは如何ですかぁ?
何かと忙しい月に成りましたね
腰の痛みは如何ですかぁ?心配です
今月も宜しくです・・目標を立てて頑張ろう1000万です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.