Nicotto Town


サファイア


12/4 キラキラ集め 中村哲氏

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/04
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
自然広場 4

12/4(土)晴  雲   16℃


12月にしては日中は暖かかったです。
21号台風も温帯低気圧に変わりました。

中村哲氏がアフガニスタでで狙撃されてから
2年が経ちました。
返す返すも、善良な方を、なぜに、と思うと
残念でなりません。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ    お菓子

アバター
2021/12/05 18:37
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2021/12/05 17:45
アフガニスタンは世情不安定ですね
ほんとに惜しい人を亡くしましたorz
アバター
2021/12/05 10:18
サファイヤさん、おはようございます。

わわ、腰、大丈夫ですか?
お大事になさってください。
私も腰、やっちゃったことあるので・・・

カレンダーも残すところあと1枚、急に年末感が漂ってきました・・・
街ではサンタさんやツリーのイルミが華やかです。

今日は午後から、年賀状、一筆書いて完成させたいと思います。
投函するのはまだ先ですけれど。
これを終えるだけで、かなり気が楽になります(^^)v

年末といえば年越しそばなんですけれど。
毎年行っている、小学校の同級生がやっているお蕎麦屋さん。
なんと、先月末から店舗リニューアル!
完成は来年2月だそうで、今年の年越しそば、どうしましょう?
この時期にリフォーム(?)ということは、老朽化に耐えられなくなったか、はたまた、毎年大晦日は大忙しなので、たまにはゆっくりした大晦日を、ということかもしれません。
通勤路が逆方向なので、なかなか前を通らないんです。
この前、美容院行ったときに見つけてびっくり(^^;)
今度会ったら聞いてみます。

Amazonで、「着る毛布」なるガウンを買いました。
とても暖かいです。
これ着てれば、暖房要らないくらい(*^^*)
とはいっても、ナイトウエアぽい感じなので、お昼からこれ着てるのはちょっと、かも。
男女共用、ユニセックスということだったのですけれど、ボタンが女性用の仕様。
男の人が着たら、ボタン留めるとき違和感ありありかも。
・・・なんで「女性用」にしてないのかしら?

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
寒さも本格的になってきます。
ご自愛くださいませ。
私も、明日からはコート羽織ってお仕事行きます。
アバター
2021/12/05 09:14
おはようさん
無理して返事書かなくて良いからね
長引いてるから、一度整形外科でもいってください
乗せていきますから・・
お店は、守りますから心配なく
アバター
2021/12/04 22:03
寒いねほんとにー!こんばんはー!
アバター
2021/12/04 21:13
今晩は・・サファイアさん、絶対に無理をしないで下さいね
っ無理したら長引きますから・・ゆっくりと治療なさってください
お大事にね・・おやすみなさい
アバター
2021/12/04 20:53
暖かそうなお帽子、
いろんなところで活躍されてる日本人の方がいらっしゃるのですね、
志し半ばで…残念だったことでしょうね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.