Nicotto Town


サファイア


12/6 キラキラ

12/6(月)曇り   7℃

寒い曇り日  痛さに耐えていると
ぐったりと疲れが出ます。


✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

21/12/06 16:02入手+4        キラキラ仮想タウンで獲得
21/12/06 16:00入手+4        キラキラ仮想タウンで獲得

おしゃべり広場、自然広場。

4択クイズ     スターバックス

アバター
2021/12/07 08:33
7日
おはようさん
サファイアさん・・無理したら駄目ですよ
名古屋に有名な医者が有るんだけどね。。日帰りだけど
私も注射打ってもらったら、帰りは歩いて変えいました
近くなら、迎えに行くけどなぁ~~おとなしくしててくださいね
アバター
2021/12/06 21:24
ここ数日寒く天候もよくないですね
身体を冷やさないようにしてください
整形外科には行きましたか?
ぎっくり腰は耐えられるようでしたら
普段の生活を続けた方がいいそうです
ただ痛みがいつまでもひどいようでしたら
医者に行ってください



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.