Nicotto Town


サファイア


12/8 キラキラ集め 真珠湾攻撃

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/08
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ペット海浜公園 10

12/8(水)雨    12℃


雨降りの寒い日 荒天気予報でしたが、風はなく
穏やかでした。良かったです。

おおぎやラーメン店でランチ、美味しかったです。

1941年、昭和16年12月8日、真珠湾攻撃
から80年、第二次世界大戦へとなった日です。

戦争へは絶対に向かって欲しくありません。

オミクロン株感染者が国内で4名

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

4択クイズ    櫻井 翔  さん




アバター
2021/12/09 09:36
12.09
おはようさん
サファイアさん・・お見舞いに行きたいけど
女性の家はさすがに行けませんよ・・気持ちだけで
早く良くなることを祈っています
さんたさんも、ななとも、心配です・・お店はなんとか・・お大事にね
アバター
2021/12/08 21:49
あくまで個人の見解ですが
仮想敵国などという概念は持たない方がいいですね
少なくとも我々市民は
日本人は謙虚に平和を愛する国民でありたいです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.