Nicotto Town


サファイア


12/9 キラキラ集め 前沢友作さん(46)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/09
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ペット海浜公園 5

12/9(木)晴    12℃


青い空が広がって気持ち良い朝です。
12月と思えない暖かさです。

前沢友作さん(46)宇宙へ
 衣料通販ZOZO創業者の前沢友作さん(46)と
アシスタント役の平野陽三さん(36)の2人が8日、
ロシアの宇宙船「ソユーズ」で国際宇宙ステーション
(ISS)滞在に向かった。
日本の民間人のISS滞在は初めてとなる。
滞在は12日間の予定。
今回の宇宙飛行のきっかけは約7年前、宇宙旅行の代理店、
米スペースアドベンチャーズから前沢さんにオファーが
あったことだった。
の背景には、多額の費用が必要な宇宙開発を
めぐる経済事情がある。 

実現したのですね、凄いです。
100億円払ったとか、無事の帰還をお祈りいたします。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ    おいしさ









アバター
2021/12/10 17:57
お金が有り余っていたら
宇宙に行く、と言う発想がいいですね
すばらしい冒険者だと思いますb
アバター
2021/12/10 12:57
こんいちは
凄いこと知ってますねぇ‥サファイアさん
全然そんな経過うなんて初めてです。。物知りですね
ななとがばかなんだろうね 
同、体調は、良くなっていますかぁ
店は順調ですから



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.