Nicotto Town


サファイア


12/11 キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/11
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ニコット山 10

12/11(土)晴


師走とは思えない暖かな日和です。


✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。


4択クイズ    持っていない

アバター
2021/12/12 11:06
サファイヤさん、こんにちは。
今日はきれいに晴れています。
寒さもそれほどでもない、と感じます。

家の固定電話が壊れました・・・(>_<)
最初、「どこか抜けた?」と思ったのですけれど、子機は通電してるし、どこも抜けてないみたいだし。
私が実家に帰ってきたときに設置したものなので、う~ん、アウトになっちゃったかもしれません。
いつもお世話になっている電気屋さんに、ファックス、プリンターつきの電話機、お願いしました。

ところで・・・
固定電話、使えなくなっても、意外に困らないんですよね。
緊急の連絡は携帯にかかってきます。
固定電話にかかってくるほとんどは、マンションとか外壁塗装とか、墓地(!)とかの勧誘だし(^^;)
そういえば、外来の初診の患者さんの問診票の連絡先も、多くが携帯電話の番号を記載されています。
固定電話がない、という方も増えてきているみたい。

来週はもうクリスマス前になるんですね。
ケーキは予約していませんけれど・・・(^^;)

まだ新年のシフトは出ていないんですけれど、26日(日)は当直が入っています。
この日は訪問、お休みさせていただくと思います。
まだ先のお話ですけれど。
慌ただしい年末ですけれど、お体大切に・・・
今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2021/12/12 08:36
おはようさん
サファイアさん・・素敵なコーデですねぇ
良く似合いますよ・・
腰の方は最近言わないけど・大丈夫ですか・・心配
年末だし、大掃除は済んだ?無理しないでね
お店は大丈夫だよ・・もう飼ってるからww
アバター
2021/12/11 20:56
穏やかな日和でよかったですね!
アバター
2021/12/11 18:44
今日は暖かかったですね
明日もそうらしいです
少し楽にできるといいですね。。;
アバター
2021/12/11 15:51
ハートの封緘 なにが書かれてあるか気になります



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.