Nicotto Town


サファイア


12/13 キラキラ集め アメリカで竜巻

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/13
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
教会広場 3

12/13(月)晴  曇り   13℃


北は大荒れらしいですがここは静かです。

アメリカケンタッキー州での竜巻の被害が甚大です。
この時期では珍しい現象の竜巻が広範囲に30個も
10日から11日にかけ発生した。


✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ   ピーチサンダル






アバター
2021/12/14 08:01
おはようさん^^サファイアさん
ピンクに染まってしまった~~どうしましょ?
こんな姿であったら、びっくりしちゃうよ
今、子供たちが学校に行きました・・8時かぁ~
元気だねぇ、そんなときも有ったけど
確かに、アメリカのハリケーン。。怖いですね
アバター
2021/12/13 21:18
アメリカ地方の竜巻って、日本とは規模が違いますね、あんなに被害が出るなんて、粉々ですよね
30個も竜巻発生したんですか?それは知りませんでした。お見舞い申し上げます。
アバター
2021/12/13 20:03
竜巻怖い(´;ω;`)
アバター
2021/12/13 17:30
怖いですね竜巻
この時期異例という話ですが
これも温暖化に関係あると思います
亡くなった方達はお気の毒です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.