Nicotto Town


サファイア


12/14 キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/14
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 15
ニコット山 4

12/14(火)晴 曇り   13℃


曇り日の寒い冬日に、暖房はフル稼働です。

オミクロン株感染者が国内で17名になっています。

近隣国の韓国でコロナ感染者、オミクロン株感染者が
増えて来ています。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

4択クイズ    白い恋人


アバター
2021/12/16 09:24
おはようさん
お掃除疲れですかぁ・・言ってくれたら
何処までも飛んでいったのに^^
イベント始まるね、おうえんします・・宜しくでーす
お店は・・何時までかなぁ
アバター
2021/12/15 18:22
こんばんは^^
日本も韓国みたいに感染者が増えないといいですが・・・。
今日はキッチンの換気扇のお掃除頑張りましたw
アバター
2021/12/15 12:54
こんちゃ~~~
まだまだ寝てるなぁ~~サファイアままさんい
診てもらいたかったなぁ~~
今日の、ななとのコーデを。なんかおかしいんだよなぁ
帽子が大きすぎるのかなぁ
さぁ今日も頑張ろう
アバター
2021/12/15 11:15
新型コロナウイルスの飲み薬ができそうですね!
アバター
2021/12/14 21:20
オミクロン17名にもなったの、怖いね
今日は、今年最高の寒さでした。カイロを張って、暖房付けてお炬燵はいって、過ごしました
アバター
2021/12/14 17:33
オミクロン株の重症化しにくい
という噂はどうなのでしょうかね
英国で亡くなった方もいたようですが
要注意ですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.