Nicotto Town


サファイア


12/16 キラキラ集め ニコ店イベ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/16
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
展望広場 5

12/16(木)晴  曇り   12℃


朝方の晴れも次第に雲が出て寒い冬日です。

イギリス でコロナ感染者一日で7万8千人余り、
韓国でも歯止めが効きません。


77ヶ国がオミクロン感染で日本も32名と
増えて心配です。

ニコ店イベが黒ガチャ連動で始まりました。
お友達の皆様にまたお世話になります、よろしくね。


✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ   パイロット



アバター
2021/12/17 08:49
おはようさん
雨も上がってきました、夜には名古屋雪が降るらしいですよ
寒く成りますが、積雪40っセンチ?信じられないけど
よそうですよ・・さぁ今日も楽しいこと考えようね
アバター
2021/12/16 20:50
なんと32人、増えてますね
ニコミセイベ始まりましたね、長丁場ですけどよろしくお願いします
アバター
2021/12/16 18:42
サファイヤさんが
プレゼントなのですね
うーんうーんうん(ちょっと真剣に考えてますw)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.