Nicotto Town


サファイア


12/17 キラキラ集め 大雪警戒

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
教会広場 5

12/17(金)雨 晴れ    12℃


昨夜の大雨も午前中で止んで晴れてきた。
静かな師走です。

夜になるとお天気が急変、風が出てきました。

寒気の南下による大雪注意報が出ております。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

4択クイズ    刺身


アバター
2021/12/18 09:39
おはようさん
今朝はびっくり・・小雪がちらつきました
寒い朝ですよ・・サファイアさん・・プレゼント有難うございます
嬉しいですよ^^
もうすぐXmasですねぇ‥早いなぁ~~
さぁ今日も楽しくねぇ

アバター
2021/12/17 21:28
今日は午前中で雨がやみましたね、明日から本格的な寒さがやってきそうです。
雪にならないといいですね。
アバター
2021/12/17 17:57
雪降るかな 初雪が 降らなくても寒くはなりそうで
アバター
2021/12/17 17:55
本格的な寒波が来ますね
日本海側は大変な事になりそうです。。;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.