Nicotto Town


サファイア


12/18 キラキラ集め 列島は大雪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/18
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ニコット山 4

12/18(土)晴 風   11℃


昨夜の大荒れも朝には止んで晴れておりました。

日本列島上空に寒気があり昨夜から大雪になって
おります。

ここでは降りませんでした。

嵐のような昨夜の雨で心配していた戸別資源回収も、
済ませることが出来て良かったです。

朝夕の気温低下で道路の凍結が有ります、注意を
呼び掛けております。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ    ジーパン



アバター
2021/12/19 19:01
去年は立往生にみまわれたんですか?サファイヤちゃん?
今年はあらかじめ立往生になったときように、もてるものはもっておいてくださいね!雪の日はとくに!
こんばんはー!
アバター
2021/12/19 11:52
サファイヤさん、こんにちは。
今週はもうクリスマスですね。
ちょっと早いですけれど、メリークリスマス♥

さすがに寒くなって、寒さに強い私でも暖房のお世話になっています。
今、外気6℃です。
(起きたときは4℃でした。)
太平洋岸は冬は乾燥するので、これからは乾燥対策も必要ですね。
乾燥はお肌の大敵(^^;)

書き上げた年賀状、そろそろ投函してもいいかな、って思ってます。
喪中の葉書ももう来ないでしょう・・・

あ~、姪と甥、その他親戚の子へのお年玉、準備しなきゃ。
子供の頃は楽しみだったお年玉、大人になってからはキョーフです(^^;)
何かと出費がかさむ年末年始、お財布の紐、しっかり管理しなきゃ、です。
(電話機と、年明けにはレンジ、そして給湯器も買い替え予定なのです。)
ああ、福沢諭吉さまに羽が生えて飛んでいく・・・(笑)

緊縮財政、年末ジャンボは見送りかしらね・・・(^^;)
(まだ買ってないのです。)

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
暖かくしてお過ごしくださいませ♥
アバター
2021/12/19 09:25
おはようさん~~まだまだ起きてませんね^^
サファイアさん‥雪好きなんですかぁ
雪景色は好きだけど・・寒いから嫌いです
あ張り春が良いですねぇ~~恋に芽生えて、夏に燃えて
秋に散っていく・・まじかなぁ^^
今週も宜しくねぇ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.