Nicotto Town


サファイア


12/19 キラキラ集め サッカー天皇杯 

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/19
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ペット海浜公園 4

12/19(日)晴    11℃


朝はこの冬最低の気温に、氷が張ったという。

サッカー天皇杯
浦和が開始6分に先制  
天皇杯 JFA 第101回全日本サッカー選手権大会は1
2月19日、決勝の浦和レッズ対大分トリニータが
14時4分のキックオフで行なわれ、浦和が2対1で
勝利し3大会ぶりの優勝を飾った。

神田沙也加 さんの訃報 にビックリ致しました。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ   のりしお



アバター
2021/12/20 17:57
神田沙也加さん残念です
性格の良い人でしたから
生きづらかったのかもしれません
アバター
2021/12/20 12:25
こんちゃ~~
こんな可愛いサンタさん、来てくれたら嬉しいなぁ
窓から入るのかなぁ~?何処か開けておかないとね
どうですかぁ・・調子は、、相変わりませんか?
今週も頑張ります
宜しくねぇ
アバター
2021/12/19 22:16
今朝はすごく寒かったです、日曜日だったので、30分ほど遅れて、起きました。
窓ガラスに日が差して、ビックリです、汚いこと、窓ふきしなくてはと思いましたが、寒くてできません。今週暖かい日あるといいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.