Nicotto Town


サファイア


12/20 キラキラ集め 前澤友作さん無事帰還

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/20
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
ニコット山 3

12/20(月)晴


朝は寒かったです、部屋が温まるまでと
電気毛布の寝床へもう一度もぐりこむ、
あれ!ラジオを聴きながらまた寝込んで
しまった。

灯油、食料、のお買い物も、まだ他人にお願い
するしかなくて・・・、済ませて一安心です。




✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

4択クイズ    携帯アラーム








アバター
2021/12/21 17:48
こんばんは。 
 奥歯に銀色ではなく白いかぶせをしてきました。歯の中で一番白く綺麗です。(=^・^=)
アバター
2021/12/21 13:05
前澤さん、無事帰還よかったねぇ!
いやあ、めでたい!\(◎o◎)/\(◎o◎)/ヽ༼⁰o⁰;༽ノ
アバター
2021/12/21 09:10
おはようさん・21日
サファイアさん・・まだ寝てるよね?
大したもんだね、宇宙旅行も、もうすぐ行けますね
一緒に行きましょうかぁ・・金儲けして
クラブの売り上げでは?中々ですね
頑張りましょうね・・時間あります?
アバター
2021/12/20 23:55
前澤さん無事帰還されてよかったです。
アバター
2021/12/20 21:06
今朝は寒かったけど昼ころは少し気温が上がりました。。風が冷たかったです。
いつもの仲間と4時間テニス楽しみました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.