Nicotto Town


サファイア


12/21 キラキラ集め 回文の日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/21
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 7
教会広場 3

12/21(火)晴


晴れて静かな師走です。

日向ぼっこも気持ち良かったです。

12、21 回文の日だそうですが作るのは
難しいです。
「たけやぶやけた」 以前からこれだけ知っていました。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ   納豆

アバター
2021/12/22 12:06
こんちゃ~~ですね22日
今日は冬至だそうです。。温泉で柚子の風呂に入って
リフレッシュしましょうか?気分転換ですね
今日も頑張って行きましょう
主背は24日稼ぎ時かなぁ?逆かもしれませんね
アバター
2021/12/21 21:52
回文?逆ということですかね?回ってるってこと?分からない?
アバター
2021/12/21 18:25
なるほど1221で回文の日ですか
回文ておもしろいですよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.