Nicotto Town


サファイア


1/31 キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/31
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
自然広場 6

1/31(月)晴 強風  


北風の寒い朝、月末で何かと忙しいです。
まん延防止中でも出歩かなければ用事が
出来ません。
恐々の用達し、大変な世の中です。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

4択クイズ    あちゃん


アバター
2022/06/02 05:40
おはようございます
アバター
2022/02/01 21:17
最近Pcゲームでリボンの騎士が出てきてハンネの由来はその辺かなと思いました
...
アバター
2022/02/01 08:36
おはようさん・・サファイア・・
2月に成ったねぇ~早いね。早いって事は
良い事が一杯有ったからでは無いかな?
心引き締めて今月も宜しくお願いします
取り合えず、今週も宜しくね
楽しみましょう、仕事も頑張ります
アバター
2022/01/31 21:05
美味しそうなイチゴ、どっさりですね
寒い寒いといってるうちに1月も終わりですね、コロナ終息何時になるかしらね、
病院がひっ迫してると聞くたびに、もしコロナになったらと、不安になります。
アバター
2022/01/31 18:30
こんばんは!お疲れ様です!
大変な世の中だけれど、乗り切りたいですね!
サファイヤちゃん大丈夫ですか?
元気を出してくださいね!
無理はなさらずに!
アバター
2022/01/31 17:08
月末は忙しいですね
そして出たくないけど
用事がある
まいりましたね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.