Nicotto Town


サファイア


2/2 キラキラ集め 2月イベ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/02
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
自然広場 3

2022.2/2(水)晴 8℃

2022.02.02(水)

今日2が随分集まりましたね。
何か面白い語呂合わせ出来ないかしら?

こんなに巣ごもり状態では頭もめぐりません。

ニコタはメンテナンス、12時~3時まで、
1月のイベ1回分損でした。
もう2月のイベントが開始になりました。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ   石原さとみ さん




アバター
2022/02/03 09:18
おはようさん・・サファイア・食べに行くから2人分頼むね
今日は節分なんだね、恵方巻食べる習慣残ってる?
でも最近は派手になってきたねぇ
売り場でもあの手この手で、売ろうとしてる
日本人って・・さぁ今日も楽しもう
アバター
2022/02/02 19:17
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2022/02/02 17:32
ついでに東京の感染者も2万人超えましたねorz

背景の色と白黒の衣装が
とても綺麗で素敵に見えます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.