Nicotto Town


サファイア


2/9 キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/09
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 15
ヒツジ学園 6

2/9(水)晴   9℃


明日の大雪警報! 本当かしら?

まん延防止法措置が延期になりそうです。
13日までが、3月6日までに…。

北京オリンピック応援中
規則の徹底が納得行きません。
皆さん不信に思っております。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

4択クイズ    昼



アバター
2022/02/10 09:35
おはようさん・・・サファイアさん、スキー行くよ、起きてくださいね
今朝は雨、または雪。一日こんな天気だろうなぁ
関東方面は、雪マークだった、寒くなると雪に成るだろう
その方面の方は気を付けてくださいね
さぁ・今日も仕事だ、楽しくしよう
アバター
2022/02/09 20:15
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2022/02/09 19:12
探しに行く気になりますね その個数で
アバター
2022/02/09 18:02
なーんか変なオリンピックですね (-_-)/~~~ピシー!ピシー!
何が反則で何がOKなんだか?
さっぱり理解できません。
アバター
2022/02/09 17:02
明日は雪が降りますよ
私はこれから買い出しに走ります。。;
アバター
2022/02/09 15:33
オリンピックも中国らしくて、面白くないですね、選手の人達可愛そう、めげずに頑張って欲しいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.