Nicotto Town


サファイア


2/16 ✨キラキラ探し ガスト


2/16(水)晴   10℃


晴れて暖かな日になった。

銀行へ行き、ガストで昼食、改装されて以前の
ガストではなく、注文もタブレットで、内容も
唐揚げ定食中心で、その他もろもろとデザート等
ドリンクバーが有りました。
インターネットも出来て便利そうです。

北京オリンピック応援中
カーリング対アメリカ

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ペット海浜広場、ショップ広場でした。

4択クイズ   肩こり/腰痛







アバター
2022/02/17 08:14
おはようさん・・サファイアさん、お迎えに来ましたよ
まだ寝てる、見てくださいねwwありがとう
今朝は寒かったですよー2℃だった
今日は寒い一日になりそう。今日も楽しく行きましょう
イベントも楽しもう
アバター
2022/02/16 21:38
ガスト、行ってないですね―以前はうち合わせとか、友達とランチしたりしたものですけど・・・
最近はタブレットで注文するとこ多いですね、会計も機械でお支払いで、疲れます。
アバター
2022/02/16 21:11
今晩は、そうだなぁ~お言葉に甘えて良いかなぁ
センスいいから、任せますよ、今度タウン散歩しましょう
明日かイベントだしね
事務所でも着てください
アバター
2022/02/16 19:31
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2022/02/16 18:14
こんばんは^^
タブレット注文のお店が多くなりましたね。
ロボットが料理を運んで来る焼肉屋さんもありましたよ^^
アバター
2022/02/16 17:29
私も昨年の12月にガストに行きました
タブレット注文に少し戸惑いました。。;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.