Nicotto Town


サファイア


2/17 キラキラ集め ニコ店イベ開始

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ニコット山 5

2/17(木)晴 風   8℃


寒気団が列島へ南下、西、北陸、日本海沿岸
地方では大雪です。

北京オリンピック応援中
女子のフィギュアスケート、フリー

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ   7

ニコ店イベ 開始

アバター
2022/02/19 13:49
ニコ店イベントとまってますねー?サファイヤちゃんのお店開いてませんでした。
土日だから休業日ですか?笑
アバター
2022/02/18 09:26
おはようさん・・・サファイアさん、今朝も迎えに来たよ
VIPホテル予約したからねぇ
今朝も寒い朝でしたね。楽しい位置にになりますように
プラス思考で行こう
アバター
2022/02/18 07:14
おはようございます。
車かわったの?大丈夫ですか?
フィギュア問題が起きてますね。ドーピング問題が。
アバター
2022/02/17 20:02
今日は、太陽が照ってるわりには、風が冷たかったです
ニコイベ始まりましたね、私は洋服欲しくてガチヤ2回回しましたが当たりませんでした。
アバター
2022/02/17 17:14
今日は女子選手応援の日ですね
スピードスケートに
フィギュアスケート
みんなベストが出せますように♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.