Nicotto Town


サファイア


2/18 キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/18
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ヒツジ学園 3

2/18(金)曇り 晴れ 強風  9℃


薄らと白いもの、雪です、昨夜降ったのです。
淡雪で直ぐに消えてしまいました。

西日本、北日本、日本海沿岸は雪の荒れ模様
です。

北京オリンピック応援中

17日、スキーノルデック複合 団体  銅
渡部暁斗、渡部善斗(ともに北野建設)、
永井秀昭(岐阜日野自動車)、
山本涼太(長野日野自動車)で臨み、
前半飛躍4位から逆転。絶妙な走順が表彰台争いを
可能にした。 

応援していて力が入り、疲れました。

スケート女子 1000m
高木 美帆 選手  金

フィギュアスケート女子 フリー
坂本 花織 選手  銅

ワリエワ 選手は15歳、悲しい思いをさせて
しまって,可哀そう過ぎます。

カーリング女子(ロコ・ソワーレ)の泣き笑い !!!
最終かと思ったら、準決勝へ進めることが
解ったのでした。


✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

4択クイズ  クロール






アバター
2022/02/19 14:07
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2022/02/19 09:09
おはようさん・・サファイアさん、点滴してくるね
コロナ先どまりだけど、その代わり・・・
土曜日の朝は起きるのが辛いっていうか
怠けてしまうww・仕事休みだしね
でも、楽しく行こう
アバター
2022/02/18 22:06
15歳って若いですよね。考えるのも大変かも。。。
世界的に見守ってあげてほしいです。。。
車気を付けて運転されてください。。。
日本選手団の皆さんの活躍すごいですーーー!
アバター
2022/02/18 21:52
オリンピック情報ありがとう (^^♪御座います。
スキーノルデック複合は銀になるかと思いました、今一歩でした。見ごたえありました。
今日は日差しが春を感じました、まだまだ寒いですけど、何となくです
アバター
2022/02/18 18:51
カミラ.ワリエワ選手
大人達の犠牲になった気がします
アバター
2022/02/18 18:11
こんにちは。いつもありがとうございます支援です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.