Nicotto Town


サファイア


2/23 キラキラ集め 天皇誕生日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/23
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ヒツジ学園 4

2/23(水)晴     7℃


天皇誕生日  祝日
天皇陛下62歳  お祝い申し上げます。

寒気が日本列島を覆い寒い日です。
新千歳空港、滑走路の除雪が間に合わず運休。

いよいよ食料が…。
近所のお店は定休日、少し遠くまで
コロナ禍、心配しつつも コーヒーが無くなると
無性に飲みたくなるのです。
もう中毒状態です。


✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ   かきあげ


アバター
2022/02/24 09:37
おはようさん・・いつもコメント嬉しいよ、ありがとう
もっと近づいて話がしたいけど、この距離が良いかもね
今日は良い天気のようですよ
本当に、もうすぐ春になりますね
今朝の日差しは、ぬくもりを感じます
さぁ・・楽しい日にしよう、お店は今日だけしますね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.