Nicotto Town


サファイア


3/8 キラキラ集め 株下落

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/08
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
教会広場 10

3/8(火)晴     10℃


寒いです、戦争で家を追われた方々を思うと
胸が痛みます。

東証株下落25000円割れ
ウクライナ情勢を受け、日経平均株価が、一時
およそ1年4カ月ぶりに、2万5,000円を割り込んだ。 
 前日のアメリカ市場は、停戦交渉に進展が見られず、
ロシアへの経済制裁が世界景気を冷やすとの見方から、
ダウ平均が2022年最大の下げ幅となった。
 この流れを引き継ぎ、8日の東京株式市場も、
売り注文が広がった。  


北京冬季パラリンピック
ノルディックスキー・クロスカントリーが7日、
河北省張家口の国家バイアスロンセンターで行われ、
男子20kmクラシカル立位で川除(かわよけ)大輝
(21、日立ソリューションズJSC)が
金メダルを獲得した。 
1998年長野大会から7大会連続出場を果たし日本人
最多タイとなる3つの金メダルを含めた5個のメダルを
持つ新田佳浩(41、日立ソリューションズ)は7位。

レジェンドから2度目のパラリンピックで初めて
メダルを獲得した次世代のエースへバトンが
受け継がれた。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

4択クイズ   白い恋人








アバター
2022/03/09 08:52
おはようさん・・世界経済が少しずつおかしくなってきたね
中国の参入、言葉でどう変わるか、この先が全く読めない
第3次世界大戦に成ったら・・終わり。核戦争だね
人生一つ出来たら、二つ目に挑戦しよう
何かが残ると思うけどなぁ~~
今日も頑張って楽しく過ごそう
アバター
2022/03/08 22:07
サファイヤさん、ごめんなさい、娘は送る方なので、1年に1回なので忘れてしまい。毎年練習しています。
アバター
2022/03/08 20:25
ウクライナ情勢、きになりますね。
今日は小雨でテニス中止になり、長じばんの半襟を交換しました。
アバター
2022/03/08 18:20
ウクライナでの状況は目を覆うものがあります
早期停戦を望みますが、難しい状態です
そんな中パラリンピックの選手達の活躍には
心が勇気づけられます
アバター
2022/03/08 15:55
赤ちゃんを抱っこして駅のベンチで眠りこんでる若い母親の映像に何とも言えない悲しさを感じました。
あんなに疲れ切っているのに赤ちゃんのことはしっかりと抱いて落とさない。
母親の強さ。そして戦は年寄りの男が始めて女と子供、若者が犠牲になること。いつの時代もこればかりは変わらないのですね (T_T)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.