Nicotto Town


サファイア


3/10 キラキラ集め 国内脱出

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/10
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ペット海浜公園 5

3/10(木)晴  霞  13℃


東京大空襲から77年

暖かい日になったが、乾燥が激しいです。
雨が欲しいです、植物たちのためにも。

ウクライナの方々が国外へ脱出するのにも
大変なことです。
プーチンは悪魔!!! です。 

9日に投開票された韓国大統領選で、保守系最大野党
「国民の力」候補の尹錫悦(ユン・ソギョル)
前検事総長(61)が当選した。
尹氏は10日未明、国会で記者会見し、
「私と国民の力の勝利というよりは偉大な国民の勝利」
と述べた。  

民主党の李在明(イ・ジェミョン)氏より日本に
対しては厳しく無いので良かったのではないかしら。


✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ   X JAPAN


アバター
2022/03/11 21:35
国民全員脱出はできないか
アバター
2022/03/11 11:44
こんにちは~~サファイアさん、朝が早くなった分コメント遅くなります
よろしくご理解を・・お昼1時ころ行ってもいいですかぁ
春ですねぇ~今の温度14℃ですよ・・熱いくらいです
名古屋の夜の空は、星が4つしか見えない
星座名は不明ですけどね、目標に向かって進もう
アバター
2022/03/10 21:27
プーチンにはいずれ罰が下ります

韓国の大統領は革新系だと日本にきついです
今回保守系なので歩み寄りを見せるでしょう
アバター
2022/03/10 20:00
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2022/03/10 18:33
こんばんは^^
ニュースを見る度に胸が痛みますね。
プーチンを誰も止められないなんて、、、
アバター
2022/03/10 16:38
民主党の李在明(イ・ジェミョン)氏より日本に
対しては厳しく無いので良かったのではないかしら。
  ↑
日本抜きでは韓国の経済がまわらないことを実感した結果だと思います。
いつの時代も唐・元・民・清と依存してきた国民性ですから「大国に依存(寄生)して生きるのが当然」と思っているのではないかしら?
歴史にもしもはないけれど、でももし1905年の段階で「ロシアに併合されたほうが日本に併合されるよりマシだ」と決めていたら・・・・・・
ソ連邦時代(特にスターリン時代)にはとんでもない悲劇に見舞われたと思います。
これまで朝鮮人を支配下に置いてきたすべての国に文句垂れて欲しいですわ。
日本人は甘く見られてるわ (-_-)/~~~ピシー!ピシー!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.