Nicotto Town


サファイア


3/11 キラキラ集め 東日本大震災11年

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/11
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ヒツジ学園 10

3/11(金)晴 霞   17℃


暖かな日になりました。
日中に暖房が要らないのには助かります。


2011、3,11、午後2時46分、

東日本大震災から11年が経ったのですね。
完全に復興出来たという事にはまだまだのようです。
ロシアのウクライナ攻撃で原子力発電所も爆破、
等のニュースもありましたが、危険です。
日本でどれだけ苦労して、大変な思いをしているのか
を知って欲しいですね。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

4択クイズ   頭







アバター
2022/03/12 08:12
おはようさん・・サファイアさん、今週は忙しかったよ
こんないい天気なのに、戦争してるね
どうにかならないのかなぁ・・世界は一つだと思うけど
世界中がおかしくなってくるよ?早く解決させたい
良い週末を押す語祖下さい
来週の企画を立てないとね
アバター
2022/03/11 19:04
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2022/03/11 17:44
あの日は風邪で寝ていて
家がぐるんぐるん振り回されました
福島原発の廃炉もままならない
チェルノブイリだってそうです
プーチンは野望の為なら
なんでもやりそうですorz



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.