Nicotto Town


サファイア


3/15 キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/15
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
神社広場 3

3/15(火)晴      22℃


昨夜雨が降ったらしい、これで少し草木が
元気になりそうです、久しぶりの雨ですから…。

暖かな日が続き嬉しいです。

卒業のシーズン コロナ禍で縮小しての式が
無事開催出来そうで良かったです。

ご卒業おめでとうございます。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ    優しい


アバター
2022/03/16 11:07
こんにちは~~今はシーズンですねぇ、サファイアさんは
何の卒業証書かなぁ~、お店のですかぁ?売り上げ達成のww
今日もいい天気です、気温もどんどん上がっていく
桜も、来週には咲くでしょうね・北の方は別として
あと半日頑張ろうね
アバター
2022/03/16 00:23
私の住んでいる地域も、夜中雷を伴う雨があったようです。((+_+))
でも、日中は今日も暑かったです。
アバター
2022/03/15 21:57
素敵なお庭、卒業シーズンですね♡
今日も穏やかな、良いお天気でした。
今日は主人のお供で病院に行ってきました。こんなテニス日和に残念でした。
アバター
2022/03/15 18:07
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2022/03/15 17:30
こんにちは^^
近所の短大で袴姿の学生さん達を見かけました^^
とても華やかで綺麗でした♪
アバター
2022/03/15 16:46
暖かさに身体が追いつけないでいます
日頃の不摂生がたたっています。。;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.