Nicotto Town


サファイア


3/16 キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/16
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 6
教会広場 4

3/16(水)晴  霞   19℃


朝は寒くてファンヒーターのお世話になった。

風も無く晴れてきて気温も上昇してきました。
爽やかな気持ち良い日になっても、コロナ禍、
不安がありますから、家籠りです。

気になるウクライナ情勢は、まだ戦闘が続いて
悲惨な状態です。
NATOへ加盟せず、中立を維持する事で、解決
方向へ進むことは出来ないものでしょうか。
戦争を二度と起こさない為には、武器を持た
ない、核を持たない、ことしか無いです。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ   キリン






アバター
2022/03/17 17:37
昨夜の地震のとき、トイレにいました。
ちょうど終わったところでしたので(⇦なにがだ?^^;)、急いで流して手を洗い廊下に出ました。
ゆる~い横揺れでしたが、狭い場所にいると怖いですね ><
アバター
2022/03/17 17:02
こんにちは・・
なんか良く分かりませんが、いただきました
イベントの為食べることに集中しております
頑張っていきましょう
アバター
2022/03/17 16:25
朝はほんと寒いですね!
でも、昼になるとアウターはもういらない気がします!
地震怖いですね。。。
経済が回っていくといいなと思います♪
アバター
2022/03/17 08:58
おはようさん。。サファイアさん寝てましたかぁ
真夜中の地震、びっくりされたでしょうねぇ
宮城、福島の皆さん被害ないこと祈っています
時は動いてる・・頑張ろう
お店も被害なしですよ
アバター
2022/03/17 00:25
キラキラ合計10個ゲットおめでとうございます。(^O^)/
アバター
2022/03/16 21:25
明日が娘の卒園式です。
早起きして袴の着付けしたいと思います。平和の日本に感謝です。
アバター
2022/03/16 19:55
ロシアも武器無くして戦闘能力ゼロになりましょう
アバター
2022/03/16 18:28
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2022/03/16 15:48
なんとかNATO加盟せず
中立で手を打ってほしいですね
戦闘の早期終結を望みます

朝晩ヒーターで
昼日中は冷房つけたいです。。;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.