Nicotto Town


サファイア


3/17 キラキラ集め 宮城、福島地震

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/17
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
展望広場 5

3/17(木)晴 曇り  20℃


昨夜の宮城、福島沖の地震、マグニチュード7.4.
震度6.強にビックリ!

TVは地震情報の事で朝まで続きました。
津波は小さかったのですが、矢張り多くの被害が出
ておりました。停電、水道管の破裂、建物、塀の
倒壊、地面の亀裂、東北新幹線の脱線、等。

死者も3名、負傷者も225名と多かったです。
心からのご冥福をお祈り,お見舞いを申し上げます。

11年目にしての大地震でさぞ、
怖かった事でしょう。

ニコ店イベ、色ガチャ連携がスタート

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

4択クイズ    1~5回




アバター
2022/03/18 10:52
サファイヤさん、こんにちは。

日本に住んでいる限り、地震は切っても切れないですものね。
備えの大切さ、改めて思います。
被災された方々には、心からお見舞い申し上げます。

明後日の日曜日、日勤なので、今日お伺いしました。
今日はお休みです。
(本音:日曜日、当直でなくてよかった!)

相変わらずバタバタしておりまして、シフトは1週間毎に決まっています。
職員の家族に感染者が出る事態が増えてきておりまして、そうなると該当職員は自宅待機になります。
そうなると人員が不足するわけで・・・
幸い、まだ私の部署では職員への感染はないのですけれど。

寒の戻り?
今朝は寒かったです。
冬物、片づけてしまわないでよかった(*^^*)
ニットのワンピース着ていますけれど、脚がちょっと寒いわ・・・(>_<)

おまけに今日は午後から雨らしくて。
暑さ寒さも彼岸まで、寒いのもあと1週間くらいでしょうか?
本当は今日、お彼岸のお墓参り、前倒しでいくつもりだったのですけれど、悪天候が予想されるので来週に(^^;)

それでは、今週もありがとうございました。
ちょっと早いですけれど、来週もよろしくお願いいたします。
アバター
2022/03/18 08:51
おはようさん・・起きたらおはようww
久しぶりの雨かなぁ、来週は花冷えらしいよ
花見に行こうかぁ、ニコタでもいいから
久しぶりに雨模様が続きますね
人生の中でもう一度会いたい人っていますかぁ?
ななとはいますよ^^仕事モードに変えよう
アバター
2022/03/17 22:02
地震は少し長く続いたので、少し緊張しましたが、何となく眠りにつきました。朝起きてニュースを見て驚きました。テニスでも話題になりましたが、停電したところがあったようです
アバター
2022/03/17 19:35
よるって言うのが恐さが増しますね
アバター
2022/03/17 18:25
昨夜は地震でほぼ初めて
停電を経験しました
今後余震が無い事を祈りたいです。。;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.