Nicotto Town


サファイア


3/19 キラキラ集め 選抜高校野球開幕

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/19
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
自然広場 4

3/19(土)晴 曇り  18℃


94回春の選抜高校野球開幕 開会式

順延で今日からとなりましたが、コロナ禍
で大変の中 甲子園大会が出来て良かった
です。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ  松嶋菜々子 さん 

アバター
2022/03/20 09:25
おはようさん・・高校野球はいいね、
お庭の桜満開だよ、ここでのんびりお花見しようか?
日の出が早くなったし・・今週もよろしくね
少し寒い朝でした、でも、素晴らしい天気になりそうです。
気分一新、ポジティブにすごそう
お店は明日も休みですね
アバター
2022/03/19 21:41
昨日の雨で、庭のピンクの梅がすっかりみじめな姿になってしまいました。実が付くといいのだけど、今日も夕方から雨が降りだしました。
アバター
2022/03/19 18:13
そうか、甲子園が始まりましたか
球児達がんばれ !ですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.