Nicotto Town


サファイア


3/21 キラキラ集め 春分の日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/21
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
展望広場 4

3/21(月)晴  20℃


春分の日   祝日

桜の花の開花宣言も昨日出され、春も盛りへ
20日午後、東京管区気象台は、靖国神社にある
桜の標本木で、桜が開花したと発表しました。

平年より4日早く、昨年より6日遅い観測です。

平家物語りの冒頭
祇園精舎ぎおんしょうじゃの鐘の声、諸行無常の
響きあり。
沙羅双樹(さらそうじゅ)の花の色、盛者必衰
(じょうしゃひっすい)の理ことわりをあらはす。
おごれる人も久しからず、ただ春の夜の夢のごとし。
猛(たけき)者も遂にはほろびぬ、ひとへ
風の前の塵におなじ。  


✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ   バニラアイス



アバター
2022/03/22 09:57
おはようさん・・・お出かけでしたかぁ
今日は、雨になりますよ、寒くてね、これでも桜は咲く
今朝は朝から雨です、今週は雨が多いような感じ
桜は雨にも負けず、咲くんだろうね
頑張っていきましょう
お店は桜まつり終わって今週は何にしますかぁ
アバター
2022/03/21 22:00
いよいよ桜シーズン到来かしら?
今年は主人とお弁当持ちで桜楽しめるといいですね、いつもの場所に行けるといいなー
アバター
2022/03/21 21:54
素敵なコーデですね(*‘ω‘ *)
アバター
2022/03/21 17:04
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2022/03/21 16:07
庭の沈丁花がようやく咲き揃いました
お隣さんの桃の花も咲きました
いいものですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.