Nicotto Town


サファイア


3/27 キラキラ集め 大相撲千秋楽

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/27
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ニコット山 5

3/28(日)晴 風   22℃


急に気温が上昇、暑くなりました。
花も盛りに、綺麗です。

甲子園球場の球児たちも、暑かったのでは・・・!

大相撲も千秋楽  優勝は誰に・・・!
優勝は若隆景関でした。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ    お菓子

アバター
2022/03/28 15:57
若隆景、危ないところを土俵際でみごとに踏ん張り通して、最後は高安を転がしましたね。うまい!
これで福島県も活気づくのではないかしら?
駅間に密で応援してる皆様方を非難はできないと感じました。
おめでとうヽ(^o^)丿
アバター
2022/03/28 15:41
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2022/03/28 07:45
おはようさん・・凄いでドレスですね
これで街歩いたら、何回転ぶだろうね^^
大都会は寝るのも遅いが、朝は早いなぁ~
花見をしながらの今週だね・・
今週もよろしくね
アバター
2022/03/27 16:08
桜も1日1日満開に近づいています。
庭に出て昨日は咲いてなかったハナニラが咲いているのを見つけました。なんだかうれしくなりました。
ニコミセ達成しました。御協力ありがとう (^^♪御座いました
アバター
2022/03/27 16:01
こんにちは・・お尋ねしたいのですが
ニコ店の件です、あの様な店どうやって作ったらいいんでしょうか
教えていただけませんか?
アバター
2022/03/27 15:36
大相撲、誰が優勝しますかね
この時間はまだ楽しみになっています^^
アバター
2022/03/27 14:55
30日まで 開催しているので ゆっくり?探して下され



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.