Nicotto Town


サファイア


3/28 キラキラ集め アカデミー賞

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/28
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
神社広場 5

3/28(月)晴 曇り  15℃


平年並みの気温らしいですが、寒いです。

コロナ感染者が減らず、心配です。

ロシアのウクライナ攻撃も・・・!

第94回アカデミー賞の授賞式が28日(現地時間27日)
米ロサンゼルスのドルビー・シアターで行われ、
濱口竜介監督の映画『ドライブ・マイ・カー』が
国際長編映画賞(旧・外国語映画賞)を受賞した。
同部門で日本映画が受賞するのは滝田洋二郎監督の
『おくりびと』(2008)以来13年ぶり、
ノミネートは是枝裕和監督の『万引き家族』
(2018)以来3年ぶりとなる。 


✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ    自分から告白


アバター
2022/03/29 11:27
こんにちは~~ジャンルが広いなぁ~
サファイアさんはⅯ何でも知ってるから・・偉い
桜曇りな日だなぁ~~ちょっと寒い感じ
桜は来年も咲いてくれる・・我々も頑張らんといかん
楽しく行こう
アバター
2022/03/29 09:13
映画館は遠いので レンタル店でをまつか
アバター
2022/03/28 20:45
今日は暖かかったので、桜が一気に満開になりました。
満開の桜の下で、テニス楽しんできました。
アバター
2022/03/28 18:35
こんばんは^^
ドライブ・マイ・カーが受賞したのは名誉な事ですね!
まだ観ていないので早く観たいです♪
アバター
2022/03/28 18:29
心配事が多い春ですね
そんな中で
ドライブマイカーが
賞を取ったのはうれしいことです☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.