Nicotto Town


サファイア


3/29 キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/29
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
教会広場 10

3/29(火)曇り     12℃


花曇りの寒い日です、少し動いただけで
疲れが出て眠くなり、月末で何かと用事が
有るのに困ります。



✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

4択クイズ   天気の話



アバター
2022/03/30 07:53
おはようさん・・ママちゃん時々来てくれないと困ります
2号店ですかぁね。名古屋はケチですよww
3月も後2日間・・あっという間に桜が咲いて
4月へと変わっていく。入学シーズンですね
気合いいれて頑張りましょう
アバター
2022/03/29 21:38
着物姿素敵です♡
昨日の暖かさで一気に桜満開になりましたが、今日の寒さで、止まってるみたい。
長く楽しみたいものです。今日のテニスコートの桜も満開でしたが、明日のテニスコートの桜楽しみです。
アバター
2022/03/29 17:20
やはり疲れますよね
やはりこの温度差に対応するため
体力使っているのですよね。。;

コーデは素敵です☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.