Nicotto Town


サファイア


3/30 キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/30
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
自然広場 4

3/30(水)晴 薄日   21℃


暖かい日も今日限り、寒の戻りが来るらしいです。

高校野球も準決勝戦
準決勝・近江vs.浦和学院、国学院久我山vs.大阪桐蔭 

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ   安室奈美恵 さん

アバター
2022/03/31 08:32
おはようさん・・サファイアさん
お花見連れてってください、今日くらいで終わるよ^^
今朝はどんよりしています・・雨降るなぁ~
帰りは雨具必要ですね。いつも心は晴れやかに
頑張っていきましょう
アバター
2022/03/30 21:35
こちらは桜が咲き始めました。
高校野球もう準決勝戦なんですね?
時がたつのは早いなー!
サファイヤちゃん、お元気ですか?
アバター
2022/03/30 21:29
少し風が強かったけど、桜満開の中、お弁当持ちでテニス楽しんできました
アバター
2022/03/30 17:34
少し寒いくらいだと
桜の花が長持ちするかもしれませんね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.