Nicotto Town


サファイア


4/28 キラキラ集め 資源ゴミ出し

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/28
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ニコット山 15

4/28(木)曇り  22℃


資源ゴミ出し

朝は肌寒くて重ね着です。
風邪を引いては大変ですから・・・。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

4択クイズ  内村航平 さん

アバター
2022/04/29 07:15
おはようさん・・サファイアさん、ご心配かけております
検査は来月9日に決まりました、心配ないです^^
時間があったら、お話ししましょうねぇ
このGW貴方は・・・仕事ですすか。お休みですかぁ
時は流れてる、楽しく過ごしましょう
私はのんびりです
アバター
2022/04/28 21:38
明日から、GW私たちは普段テニス楽しんでるのでGWはコート取らないことにしてるので、ちょっと暇になります。日頃できないこと頑張ろうと思っています。
キラキラ19個おめでとうございます。
アバター
2022/04/28 19:22
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2022/04/28 19:19
サファイアさん、GWはどこか行くんですかぁ?
いいですねぇ~~ななとは家にいます
9日検査と決まりました><;
遊びに来てください
アバター
2022/04/28 18:18
僕はいくつかな 10個以上を目指します
アバター
2022/04/28 18:15
初夏から早春に戻ったような気温
もう冷房でも暖房でもなんでもありで
過ごしています。。;
アバター
2022/04/28 08:49
おはようさん・・サファイアさん起きてる?信じられない
応援ありがとうございました
GWはしっかりと楽しみましょうねぇ
今日は、病院へ、待たされますが行ってきます
GW前です・頑張りましょう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.