Nicotto Town


サファイア


4/29 キラキラ集め GW 昭和の日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/29
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
展望広場 3

4/29(金)曇り 雨   18℃


昭和の日  祝日

午後から予報通り雨が降ってきました。
皆様楽しみにしていたGWの初日が悪天候
で残念ですね。
コロナ禍で、渋滞も酷いと思うので、
お家で休養が一番でしょう。

気になるニュース
ロシア、ウクライナ侵攻
道志村 小倉美咲ちゃん行くヘ不明
知床観光船の沈没

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ   コーヒー/お茶







アバター
2022/04/30 11:45
あぁぁ・・2時から歯医者だったよ
定期健診です・・3時にして~~~
お願いします
アバター
2022/04/30 11:28
こんにちは~~サファイアさん
2時ころ来れませんかあ。。どこか行く?
いい天気になったねぇ~各地で花フェスタしてるからなぁ
春は何故花が多いんだろうねぇ~
今日もプラス思考で行きましょう
アバター
2022/04/29 21:58
午後からドシャ降りの雨になりましたね、GW初日お出かけの人達はがっかりでしょうね。
知床観光船が沈没しているところが発見されたようです、早く見つけてあげて欲しいです。
美咲ちゃん、なんで今頃遺留品見つかるのかしら?お母さんの気持ちもわかります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.