Nicotto Town


サファイア


5/27 キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/27
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 6
ビーチ広場1 5

5/27(金)雨  雲   晴れ  25℃


一日雨降りの予定で何もしないと諦めていました。
けっこう降りましたが風や雷も無くて良かったです。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ   麦茶



アバター
2022/05/28 11:23
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2022/05/28 06:59
おはようさん・・サファイアさん、お洒落しましたww
今日はママとニコタ見学したいなぁ~って思ってね、でもまだ寝てるだろう
今朝は良い天気です・・気温が30℃超すようなこと
真夏日になるって、慣れない体に気を付けよう
楽しい週末を・・・お店は休みだ
アバター
2022/05/28 00:26
キラキラ大量ゲットおめでとうございます。(^O^)/
アバター
2022/05/27 20:46
雨降りの日は雨の日の曲を聴きたくなります。
今年は、晴れ雨兼用の傘を買いました!
サファイヤちゃんはどうですか?傘は、雨傘ですか?晴れ雨兼用傘ですか?
キラキラ見に行って帰りますー♪
アバター
2022/05/27 20:28
今日は1日雨かと思っていたら、昼から雨が上がりました。洗濯物、外にだそうか迷うようなお天気でした。
アバター
2022/05/27 17:59
かなり激しく雨が降りましたね
車がちょっと綺麗になりました^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.