Nicotto Town


サファイア


5/28 キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/28
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ショップ広場 10

5/28(土)晴    27℃


昨夜の大雨も朝には止んで、晴れて良かったです。
雷、雹、もあって怖った、PCの電源も切りました。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。


4択クイズ   松嶋菜々子 さん

アバター
2022/05/29 08:05
おはよう・・サファイアさん
今日は暑くなりますよ、十分気を付けてくださいね
今日の最高気温予想32℃だって・・びっくり
これからは、こんな日が多くなるだろう。日本の四季
水分補給を、紫外線対策・・今週もよろしく
アバター
2022/05/28 22:16
あら!雷とかあったんですか!それは怖かったですね!
たしかに兼用の傘だと、大雨だと湿ってきそうですね!
大雨にはきをつけたいものです。。。
晴れてよかったですね!( ´∀` )
アバター
2022/05/28 21:26
今日は、暑かったですね、予報だと明日の方が暑くなりそうです。身体慣れてないので気を付けましょうね。
ニコイベ達成しました、御協力ありがとう (^^♪御座いました。
アバター
2022/05/28 20:46
雷はpcへの影響という話は聞くけど実際はどうなのか
ノーパソ アダプター接続なら ましかな
アバター
2022/05/28 17:56
雷と雹は怖いですね
うちの方は雨だけでしたが。。;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.