Nicotto Town


サファイア


6/26 キラキラ集め 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/26
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
展望広場 4

6/26(日)薄曇り 31℃、


続猛暑の予報です。
熱中症になってしまった方々が多く出て
おります、注意を呼び掛けております。

午後から雷雨予報も出ております。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ    三越

アバター
2022/06/26 17:42
つい冷房が効きすぎて
かえって体調くずしそうです
冷房の設定温度をかなり上げても
ききますね
アバター
2022/06/26 15:01
こんにちは^^熱中症にお気をつけ下さいね。
楽しい日曜日になりますように♪
アバター
2022/06/26 11:39
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2022/06/26 10:44
涼しいのはいいですねー!( ´∀` )
外食も久しくしてませんのでいいなー♪と思ってます!( ´∀` )
午後から雷雨注意報ですか!お気をつけて!
アバター
2022/06/26 09:25
サファイヤさん、おはようございます。

暑いです。
梅雨、明けたの?、って感じるくらい。
そんなことないですよね。

今、玄関が30℃あります・・・(>_<)
午後2時とかには何℃になるのでしょう・・・?

先週は急に当直入って。
当直は勤務時間に入らないので、普通は明けもそのまま日勤なのですけれど、先週は直前のイレギュラーだったので、明けはそのままあがれました。
もう、お家着いてシャワー浴びたら爆睡でした(^^;)

朝、アサガオやヘチマがあちらこちらのお家ですくすくと伸びているのがわかります。
昨日は今シーズン初めて、梅の木にカタツムリさんを見ました。
真夏の到来も近いみたいです。

我が家で放し飼いになっているアシダカグモさん。
さすがにヤモリちゃんやハエトリグモさんみたいに手に載せたりはできませんけれど(触るのも今のところ無理(>_<))、まあ、いても気にならなくはなりました。
そうしたら。
慣れてきたのか、一昨日、寝ていた私の脚の上に・・・(!)
思わず「キャッ!」
アシダカグモさんも驚いたのか、さっと壁に。
いてくれるのは構わないから、お願いだから驚かさないでね♥
できれば下に降りてこないで<(_ _)>

アシダカグモさんが2~3匹いると、Gはほぼ全滅するらしいですね。
おかげでGの姿は全く見ていません。
ありがたや、ありがたや(笑)

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.